RECOMEND
You are here: HomeAppsInstagramInstagram APIを利用したサービスまとめ その2

Instagram APIを利用したサービスまとめ その2


みなさま、こんにちは。

昨日の日記に引き続き本日もInstagramを便利にするサービスを紹介いたします。

■ストリーム系■

ブラウザ全体に写真が次々と表示されていきます。
全画面表示にすればスクリーンセーバーにもなりますね。

 

Instarium

大小、様々な写真が敷き詰められて表示されます。
画像のサイズは注目度により決まっているようです。


Instatunes

こちらはタイル上に同サイズで並んで表示されます。
それぞれくるくる回転して次の画像に変わります。

 

hashtagram

こちらは一枚の写真がブラウザ全体に表示されます。
風景写真の場合はなかなか趣ありますね。

 

■特集系■

あるジャンルの写真だけを集めて表示するサービスです。

nekostagram

その名の通り猫の写真だけを表示するサイト。癒されますね。
ちなみに同様にInustagramHamstagramなるサイトもあります。

irostagram

こちらは色別に写真を表示するサイト。
上の画像は赤を選択してみました。

bijostagram

こちらは世界中から美女の写真を集めて表示しています。
いったいどうやって美女かどうかを判断しているんでしょうね(笑)

 

■その他■

Instaport

自分が今まで投稿した写真をzipでダウンロードできるサービスです。

Morningpics

毎朝、今までに自分が投稿した写真から一枚をピックアップしてメールで送ってくれるサービスです。
あ、こんなのあったなぁ、と懐かしい気分にさせてくれますね。

Pic A Fight

最後はこちら。
二枚の写真が表示されるのでどちらがお気に入りか選らぶというものです。
その後、その写真の 勝敗数が表示されます。

 

以上、二回にわたって紹介してきましたがいかがでしたか。
お気に入りのサービスが見つかりましたら幸いです。

また、これを機にInstagram登録がまだの人も是非登録してみましょう。
きっとはまりますよ。

それでは。


Comments are closed.