RECOMEND
You are here: HomeAppsInstagramInstagram APIを利用したサービスまとめ その3

Instagram APIを利用したサービスまとめ その3


みなさん、こんにちは。

本日も引き続き、Instagramに関する内容でお送りしたいと思います。
といっても今回はちょっと変わったサービスをご紹介します。

「PCやケータイから写真を見るのもいいけど、やっぱり紙に印刷されていないとダメだ。」
そういう人もいるのではないでしょうか。

そこで本日はお気に入りのInstagram写真をもとにグッズを作成してくれるサービスを集めてみました。
(ただ、今回取り上げるのは海外のサービスなので注文するには多少の英語力が必要になってしまいますが…)

 

Instagoodies!

まずこちらはInstagramの写真をフォトブックにしてくれます。
写真一枚一枚がめくれてステッカーにもなるという優れものです。

 

Blurb

次はBlurb社のサービス、もともとアルバム制作をやっている企業みたいですね。
こちらは解説やコメントなどのテキストを挿入することができます。

 

keepsy 

こちらもレイアウトを凝らしたアルバムを作成することができます。
そしてなにより FacebookやFrickr、Picasoの画像も使用できるのが特徴です。

 

Postagram

こちらはお気に入りの写真をポストカードにして友人に送ることができます。
絵葉書感覚で使えますね。お値段も99セントとお手ごろです。

 

Printstagram

ここではポスター、ステッカー、ミニブック、豆本を作ることができます。
豆本(写真左から二番目)はかなりかわいいですねー。

 

Instamaker 

最後はこちら。なんとTシャツとマグカップが作れちゃいます。
ここまでくるとなんでも応用できそうですね(笑)

 

というわけで、物作り系のサービスを紹介させていただきました。
今回は全て海外のサービスとなりますが日本でも同様ものが出てくるといいですね。

 

 

 

 

 


Comments are closed.