RECOMEND
You are here: HomePromotion週別ソーシャルまとめ話題のfoursquareチェックインキャンペーン特集

話題のfoursquareチェックインキャンペーン特集


みなさま、こんにちは。

前回の日記に引き続き、今日もソーシャルメディアを取り入れた企業キャンペーンについてご紹介します。
今回はTwitterではなく、GPSを利用したチェックインサービスであるfoursquare(フォースクエア)のキャンペーンを特集いたします。
こちらも近頃採用する企業がどんどん増えている注目のサービスです。


シーバスリーガル18年「AROMA OF TOKYO」

civas1

高級ウイスキーのシーバスリーガルのキャンペーン。
キャンペーンが定める都内85ヵ所のスポットにチェックインするとポイントがゲットでき、85ポイントを貯めるとプレゼントと交換できます。
そのスポットはシーバスリーガルが飲めるバー、東京名所など様々のようです。

また、ロケタッチにも対応しておりこちらはチェックインすることで、カクテル無料券が当たります。

civas3JPG

ドスパラ

dospara

こちらはPCの買取、販売を行うドスパラのキャンペーン。
店舗内でチェックインを行うと店舗に応じ、パーツのプレゼント、買取査定額アップなどのサービスを受けることができるようです。

ドミノピザ「check-in GP」

domino

こちらは今週から始まったキャンペーン。
グランプリということで参加者は期間中にドミノピザ店舗にチェックインした数を競い合います。優勝者には10万円分のドミノピザ商品券が贈られます。優勝争いはなかなか激しくなりそうですね。
なお、参加者は全員5%オフのクーポンがゲットできます。

7-ELEVEN×SUPER 8 「CHECK IN TO SPACE」

super8

最後は本場アメリカから一つ。
『スーパー8』とセブンイレブンのコラボキャンペーンです。

『スーパー8』は本日から日本でも公開されるJ・J・エイブラムスとスティーブン・スピルバーグが描く大作SF映画です。
そしてこれにちなんでこのキャンペーン、なんと宇宙旅行が当たります。さすがハリウッド、スケールがでかいですね。(ただし総チェックイン数が888,888回を超えることがプレゼントの条件のようです。)

また、それ以外にも88回ごとに映画の無料チケット、88,888回ごとに無重力体験が当たります。

参加条件はセブンイレブン各店舗でのチェックインとなりますが、残念ながら日本のセブンイレブンは無関係ですのであしからず。

以上、foursquareを利用したキャンペーンを紹介しました。
フェイスブックの国内向けチェックインクーポンも始まりましたし、今後この市場は活性化していきそうです。

なお、当ブログですが今回の更新を持ちまして新サイトへ移動することとなりました。
移転先のアドレス等、決まりましたら再度アナウンスいたします。

リニューアル後はそちらでどんどん記事を投稿していきますので今後ともよろしくお願いします。


Comments are closed.