RECOMEND
You are here: HomeSocial MediaFacebookフェイスブック、チェックインクーポン上陸

フェイスブック、チェックインクーポン上陸


みなさま、こんにちは。

日本でもついにFacebookのチェックイン割引サービスが登場しましたね。

いまのところ実施しているのは14店舗と少ないですが、これからどんどん増えていくことでしょう。

早速筆者も使用してみました。


iPhoneアプリを起動。

写真

スポットでクーポン対応店舗を検索。右のクーポンアイコンが目印です。

写真 (1)

クーポンが表示されました。これでチェックインをすれば使用できます。

写真 (2)

簡単ですねー。

これから採用企業が増えてくれば、お出掛けの際はとりあえずスポット検索でクーポンをチェック!という感じになるのではないでしょうか。

クーポン共同購入サイトのグルーポンも日本ではすっかり定着しましたし、これを機にフェイスブックの利用者も増えるといいですね。


Comments are closed.